風俗街をぶらっと歩いて

風俗って高い店もあれば安い店もあるし、値段の幅が広いんですよね。

なのでよく確認しないでみせに入ると、めっちゃ高くてびっくりする事もあります。

でも一度入ってしまうと、なんとなく「やっぱりいいや」って出にくい雰囲気だったりすんで。

僕は小心者なので特にそうなんですよね。

 

高いと思いながらもしぶしぶ受付済ませてしまった事も一度や二度ではありません。

なので、最近はそんな事にならないように事前に店の事は徹底的に調べてから入るようにしています。

例えば、池袋の風俗を探すとします。

 

以前なら風俗街をぶらっと歩いて勘で店を選んでいたんですけど、今では風俗情報サイトなんかを使って店を探すようにしています。

そういうサイトには料金から、お店の新人さんなど各店の情報を見比べる事が出来るのでとても便利です。

同じ相場の店だったら、可愛い子が多い店にした方がいいですしね?

 

最近では風俗情報サイトなどを使って店を比較して、一番レベルの高いところに行く用にしています。

勿論サイトで調べれば必ず優良店に出くわすとはかぎりません。

 

ですが以前に比べれば格段に失敗する確率が減ったのは確かですからね(*´∀`*)

やはり事前調査の大切さを思い知っています。